2011/09/01

振りかぶって、スイング

突然ですが、



彼は何をしているでしょう?




構えて!






振りかぶって!!






スイング!!!







ショット!!!!







ゴルフのスイング練習ですかね!?



何度もスイング。



インパクトの瞬間を調整か??



気合が入ってます!




って、いやいや、これ、実は「草刈り」なんです!



別の角度から。

















これ、ルワンダの田舎ではよく見る「草刈り」の仕方!




最初、この草刈り方を見たとき、ルワンダ人はおばさんもおじさんも年齢問わず同じことをしていて、ゴルフが好きな人たちだなって思いました。





事務所の前の庭ですが、はじめの頃この庭で、10人ほどゴルフスイングしながら草刈りしてているのを目のあたりにして、思わず笑ってしまった。




みんなでゴルフスイング、左に右に。




ちなみにですが、庭師もいて、枝ばさみで綺麗に庭を整えてくれます。


こちらは、一目でわかりますね。











いい仕事しますねぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿